てぃーだブログ › M’sキッチン › #【ぷち☆フリマ】まであと7日~#

#【ぷち☆フリマ】まであと7日~#

今日は久しぶりにいいお天気☀☀⤴⤴でしたね(*´∇`*)

フリマまでちょうど1週間なのでお店の近くのお家へ(ポスト)フライヤーを入れて来ましたァ~~~♪

どうぞよろしくお願いします~(^人^)って‼思いながら・・・

フライヤーを見て遊びに来てくれたら嬉しいです⤴

さて、今回の商品ご紹介わッ‼

『モンファヴォリ』さん

こちら
↓↓↓↓↓↓










可愛い雑貨~~~ですよね


o(^-^o)(o^-^)o

色んな雑貨達に会いに来てくださいね❗






お待ちしていま~~~す。\(^o^)/




Posted by M’sキッチン at 2016年03月12日   20:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。